Alice's Ambition~アリスの野望~

カナダで過ごした1年間を綴った思い出ブログ。たまには人の役に立つかも…?

2017年3月1日

facebookで

留学先同じやった日本人の子たちがESLでとっっってもお世話になった先生と日本で会ってるのを見て、

なんだかすっっっごくその先生に会いたいって思ったし、留学中に出会った人たちに逢いたいって思った。懐かしくて、あたたかくて、言葉にはできないこの気持ち。

 

 

もっとチャレンジすれば良かったとか、

楽しかったけどいろいろ後悔が残る留学やったなって思ってたけど、

21年生きてきたなかのたった1年の留学だけど、それまでの20年間を上回るくらい濃い濃い思い出が詰まってるな〜って思う(*´꒳`*)

 

カナダでの生活は楽しいことだけじゃなくて、

辛いこと、悲しいこと、不安なこともいっぱいあった。

 

でも!だからこそ!

 

自分が成長できる場所は日本じゃないなって思う。

 

こりゃ〜

海外生活やみつきになるで(*´∇`*)