Alice's Ambition~アリスの野望~

カナダで過ごした1年間を綴った思い出ブログ。たまには人の役に立つかも…?

惚れられちゃった事件

昨日は1日art gallery でボランティア。
そこで、先週出会った13歳の男の子に偶然再会😇お母さんがアーティストで出展するらしい。

で、私の仕事は来はったお客様にご挨拶&ドアプライズの説明etc.
その男の子はずっと私の側をはなれず(笑)話し相手になってくれた😊
イベント夜やったから軽食も出てんけど、わざわざ飲み物とカップケーキ、フルーツなどを私の分まで持って来てくれて😋かわいいな〜なんて思ってたら、「これってデートみたいだと思わない?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)」ってキラキラした目で言われた。

ワイングラスの中身はコーラのくせに言うことはいっちょまえ(。-∀-)

その後も彼氏いるの?とか、こんな感じで男性と食事した事ある?とか、質問攻め( ゚∀ ゚)

ladyに聞くことじゃないわよ、ぼく(;゚Д゚)!と思いながらもちゃんと質問には答えたよ(›´ω`‹ )