Alice's Ambition~アリスの野望~

カナダで過ごした1年間を綴った思い出ブログ。たまには人の役に立つかも…?

The Piano Exam

昨日ついに病院行ってきた(´・ω・`)ホストママにほんまに感謝!実のママのように心配してくれてね~😂

さて、今日はピアノのテストやったよ~。声ガサガサのまま( ノД`)そりゃ教授もびっくりの仕上がり。声が~(ToT)
肝心のピアノはまずまずの出来!もともとはリサイタルルームでやる予定やってんけど、他の楽器のテストが終わってなくて急遽教授のオフィスでやる事に!私にとってはラッキーやった(((o(*゚▽゚*)o)))←教授のピアノは使い慣れてるからね♡♡♡おかげで全然変に緊張せんで済んだ(´∇`)
お空のじぃちゃん今日も守ってくれてありがとうね☺

テストが終わった後に教授達が、「よく準備できてたね、楽しんで弾いてたように感じたよ」って言ってくれて嬉しかった♥小さい頃から8年くらいピアノ習ってて、でも人前で弾くのが苦手で発表会に出たのはたったの2回( ゚∀ ゚)←しかも幼稚園か小学校1年生位の時の話。
そんな私が今日は人前(Juryは2人)でピアノ弾いて確かに楽しめてた!これは明らかな成長では?(*゚▽゚*)
良い教授にカナダで出会えて良かった!ピアノの楽しさを改めて教えてもらったし、「完璧に弾こうなんて思わなくていいんだよ」って言ってもらえたおかげで楽しむ余裕ができた(*´╰╯`๓)♬

After the exam, Mom took me to the music store to buy music books for next term. 連れてって❤︎って甘えてみてよかった(^^)Of course!!ってちょっと嬉しそうに言ってくれたし(^^)パパに甘えるみたいにママにもやってみたらいいんや!最近ママにも話しやすくなった!